鉄の騎馬隊 掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10月茶会 - 平治

2017/09/20 (Wed) 19:16:25

先日初代総長とお会いした際「たまにはツーリングの企画でもあげいや」とのご下命をいただきましたのでとりあえず茶会どうですか?
初代総長ご希望日:10月15日(日)8:30マックスバリュー御笠川店出発
行先~行程は10月に入りまして改めてメールいたしますので皆様、首を洗って、い、いや、予定を調整してお待ちください。

茶会延期 - 平治

2017/10/12 (Thu) 19:23:52

今週末はあいにく60%以上の降水確率ですので22日(日曜日)に延期します。再度予定調整のうえお待ちください。

中止のお知らせ 7.28鉄騎馬夏の飲み会 - デップ

2017/07/21 (Fri) 09:52:42

予定していた鉄騎馬夏の飲み会は人数少数の為今回は中止致します。
前もっての告知の余裕もあまりなく、夏の忙しい月末予定等で皆様日程調整が困難でしたm(_ _)m
申し訳ありません。次回リベンジ予定しますのまたよろしくお願い致します!

鉄の騎馬隊 夏の飲み会 - デップ

2017/07/09 (Sun) 20:13:11

鉄騎馬夏の飲み会
場所:ニューヨークシティーダイナ
雨を乗り切りバイクシーズンに向けて如何ですか?♪
7月28日金曜日
時間:19時30分
会費:4000円税込
まっさんおすすめカルボナーラ、チキンバスケットは超おすすめ!
MLを回しますのでよろしくお願い致します!MLがうまく機能しない方はこちらの掲示板でご一報下さい(^^)

夏の飲み会 場所 - デップ

2017/07/09 (Sun) 20:23:11

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40014031/
博多区上川端町4-236 武内ビル2階

鉄の騎馬隊 夏の飲み会 - RXR-M

2017/07/19 (Wed) 08:55:18

今回は食べれそうなメニューなので、参加させていただきます

30日茶会どうですか? - 平治

2017/04/28 (Fri) 23:54:12

デップ代表殿、新掲示板立ち上げご苦労様です。

GW前半は天気も良さげなんで掲示板の初企画でも・・・

〔GW渋滞知らず下道のみで湯布院辺り周遊コースツー〕

4月30日(日)
マックスバリュー御笠川店8:30出発
いつもの筑後川沿いルート~山間部を渋滞避けて適当に・・・
玖珠or安心院or湯布院or九重で昼飯

16時頃までには戻る予定で

Re: 30日茶会どうですか? - デップ

2017/04/29 (Sat) 10:01:08

お疲れ様です🎵
明日はタイヤ交換&仕事です(^_^;)
取置きのバトラックスのRS10かミュシャランRSか迷ってます♪

明日は… - RXR-M

2017/04/29 (Sat) 22:29:09

嘉瀬川ダムRUNの予定です(^_^;)
またの機会に…m(_ _)m

Re: 30日茶会どうですか? - なみ

2017/04/29 (Sat) 23:52:03

お久しぶりです(^^)
乳マシンです(ウハウハ)
よろしくです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: 30日茶会どうですか? - デップ

2017/04/30 (Sun) 12:36:03

ナミさんニューマシンなんですね(^^)おめでとうございます!
次回会える時に楽しみにして何マシンか想像します(笑)

Re: 30日茶会どうですか? - なみ

2017/04/30 (Sun) 19:21:07

無事に帰ってます!
平治さん、本当に混まないスイスイ(ハラハラ、ドキドキ,ワクワク)コースをありがとうございました。
洗車もしっかり終わり、気持ちよくシャワーを浴びました♪
お見送りもたくさんの方が来られていたと聞き、元気がわきました。
かっとびさんからかわらずに弄られまくりでした(笑)
てつさん、れい子さんとも久しぶりにご一緒でき、嬉しかったです。
皆元さんとも、休憩中に石段に腰かけてバイクの話ができ次も楽しみになりました。
ガンちゃん、今夜は何処でテント張っているのかな?

新設掲示板 - ハーゲン・デップ

2017/04/26 (Wed) 21:08:10

こちらが鉄の騎馬隊の新掲示板になります。
メインのホームページ 内のカテゴリーとなりますがホームページ自体の開設を急ピッチで進めている最中です。ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくお待ちください。

Re: 新設掲示板 - かっ飛び

2017/04/26 (Wed) 21:23:11

掲示板新設ありがとうございます。┏○))ペコリ

Re: 新設掲示板 - ヾ(て▼Д▼つ)ノ

2017/04/26 (Wed) 21:52:18

了解っすψ(`∇´)ψ♪

新設掲示板 - RXR-M

2017/04/27 (Thu) 18:48:14

了解しました(^_^)
新設、お疲れ様ですm(__)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.